作ったもの

1 min

シンプルでエレガントな時計

モノクロでシンプルな時計をです。

家計簿アプリ

依頼を受けて作成したものです。iOS標準のカレンダーと連携して家計簿の管理ができます。

リビングルームの照明と連携するボタン

タップするとアニメーションしながら、オン・オフを切り替えられます。

ロングシャドウで壁紙を作るアプリ

背景、テキスト、影の色、フォントや太さ、影の向きなど、細かくカスタマイズできるようになっています。

iPhoneで使用可能なフォント一覧とプレビューができるアプリ

気軽にお気に入りのフォントを探せます。フォントのプレビューもできます。

受注したアプリ(スクショは載せられません)

体調管理アプリ

ユーザーの体調や健康状態をそんなとこまで!?ってぐらい事細かく把握し、グラフ化します。
体の不調の原因改名に役立ちます。

建築家のための図面作成アプリ(開発中)

SwiftUIとPencilKitを使った図面作成アプリを開発中です。

スケール・縮小率という概念を取り入れ、他の画像制作ソフトにはない魅力を持っています。

それぞれのタスクにどれだけ時間をかけているか把握できるアプリ

登録されたタスクに対して、何時間何分の間こなしているかを記録し、グラフ化します。

インストールはこちらから

taichi_dm_

taichi_dm_

N高等学校の2年生です。人に価値を提供するプログラマーを目指して勉強中です。SwiftUIという言語を使うiOSアプリ開発が得意です!

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

1 件のコメント

  1. 初めまして、53歳でiphoneアプリを作る決心をした板垣です。taichiさんのブログを「swiftui ボタン遷移」ググって辿り着きました。今回、ネットや本、youtube動画などでひたすら調べましたが、taichiさんの説明が非常にわかりやすかったです。ありがとうございまいた。今後、是非とも参考にさせていただきます。早速、画面遷移を試しましたがなぜか、予期しないエラーが出てしまっています。根本的に間違いをしていると思っていますが、そもそも画面遷移方法についても理解していない全くの初心者です。もし、よろしければ解決策、アドバイスをいただくことは可能でしょうか?現在、ゲームをSwiftUIにて作っています。なんとか、Menu(MenuView.swift)とゲーム画面(ContentView.swift)を作りました。そこで、Menuのあるボタンを押したら、そのゲーム画面に遷移したいのですが簡単にできないのでしょうか?今、MenuとContentViewのふたつに分けていますが、全てContentViewにまとめた方が良いのでしょうか?よろしくお願いお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です